【YAMAOTOKO公式アプリ】会員登録方法のご案内

お手持ちの携帯端末にアプリストアから【YAMAOTOKO公式アプリ】をダウンロード。
下の【DOWNLOAD】からも直接ダウンロードページを表示できます。

各OS毎のアプリストアの検索ボックスにて『YAMAOTOKO』と検索でも表示されます。


アプリがダウンロードされたら起動し、チュートリアルをご確認の上、アプリのホーム画面内の下部にある【新規会員登録】をタップ。


表示されたページに従って、【空メール送信】をタップします。
送信先が『yamaotoko_app@mj.md』、メールのタイトルに『このまま送信してください』と設定された空メールが表示されますので、そのままメールアプリの送信ボタンで送信します。

迷惑メールへの拒否設定などによる、メールが届かない・確認出来ないとの問い合わせがございます。予め、ご利用の端末の設定をご確認ください。


自動配信で届いた『[YAMAOTOKO公式アプリ]仮登録完了と本登録のお願い』のタイトルのメール内に表示されているURLにアクセスします。


リンクされたページのフォームに必要事項を記入の上、【登録】をタップします。

必須項目には、必ず情報の登録をお願いします。
その他の情報は、ご登録いただきますとご記入いただいた方のみ対象となるサービスがお受けいただけます、
例:生年月日のご記入で、誕生月に使えるバースデークーポンの配布など

限定アイテムのアプリ抽選の際には、メール配信を希望されないと当選メールのご確認が出来ません。予めご理解の程、お願い申し上げます。
尚、メール配信の設定は会員登録が完了した後でも、アプリホーム画面右上にあります【設定】の中にあります【会員情報変更】のページから変更いただけます。変更された情報の更新は毎日午前0時となります。アプリ抽選時には毎回【 当抽選応募対象となる会員登録期限 】を設定しておりますので、変更の際はご注意ください。

お客様で設定いただきますパスワードに関しましては、個人情報の保護により、弊社でも登録後の確認が出来ないシステムとなっております。
パスワードに関しましては、メモを残すなど、お忘れの無いよう各自にて管理いただくようお願い申し上げます。

STEP 5まで完了した時点で自動配信メールでの【会員登録完了のお知らせ】のメールをお送りしております。このメールを受信されますと会員登録は完了となります。
会員登録が完了し、アプリにログインすると、アプリホーム画面の下部に現在のポイントが表示されます。(新規会員登録のお客様は基本的に0ポイントと表示されています。)
ポイント表示の右側にあります【ためる・使う】のボタンをタッチして頂き、会員番号の付いたバーコードを確認することが出来ます。

ホーム画面のメニュー内【COUPONS】をタッチするとクーポンをご確認頂けます。初めて会員登録をされたお客様には、ささやかながら会員登録クーポンを配布しております。ご利用には条件がございますので、予めご確認ください。


【ご確認ください】

■ご登録いただいた情報とログインの際の入力にお間違えが無いか、ご確認をお願いいたします。

■頂いておりますお問い合わせに『ログインが出来ない』という内容を頂いております。アプリの会員登録はアプリホーム画面下部にポイント表示がされ、ポイントの右にあります【ためる・使う】をタッチしていただき、バーコードが表示されますと当アプリの会員登録は完了となります。

■当アプリのログインとアプリホームメニューの【SHOPPING】内のログインをお間違えになられる問い合わせを頂いております。

現在のところ、【SHOPPING】内のログインは当アプリとは別のものとなります。アプリホーム画面内の新規会員登録が完了した時点でアプリのご登録は完了されたことになります。

■『自動配信メールに記載されているURLにアクセス出来ない』とのお問い合わせを頂いております。

こちらに関しまして、解決策のひとつとして当アプリとお使いになられているメールアプリが同時に起動されているとアクセスが困難になることが確認されております。一度当アプリの起動を終了し改めて自動配信メール内のURLにアクセスして頂くよう、お願いいたします。


以下のリンクでは、アプリに関してのQ&Aを記載しております。こちらも併せてご確認ください。


Follow Me!