いつもYAMAOTOKO FOOTGEAR、並びにYAMAOTOKO UNDERPASSをご利用頂きまして、ありがとうございます。

2020年6月7日18:00現在、弊社が運営しております【YAMAOTOKO公式アプリ】にシステム障害が発生しており、アプリのご利用が出来ない状態となっております。

ご利用のお客様には、ご不便をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。

尚、現在まで以下の内容が確認されております。

・アプリの立ち上がらない(メインページが表示されない)
・ポイントが表示されない

障害が復旧されるまでの間、アプリのポイント機能をご利用のお客様には以下の対応をさせていただきます。

・レジでのお会計の際に、会員番号のバーコードの表示が出来なくなっております。アプリのポイント機能をご利用のお客様には、お会計の際に会員情報の内容(ご登録の名前、電話番号、メールアドレス)をお伺いさせていただき、こちらで管理しております会員情報との照合により、通常のお会計時のポイントを付与させていただきます。

・オンラインショップにてポイント機能をご利用のお客様には、変わらず、通常通りのご注文対応にて、ご利用ください。

システムの復旧が確認され次第、改めて当ブログにてご案内させていただきます。